人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

9月だけど真夏の太陽

2010-09-12 01:57:06 | 日記
現地時間 19:00 日焼けしすぎた。

今日はこないだの韓国人ジヨンに誘われ海へ行きました。

集合場所がよく聞き取れなく、海で待ってたのですが、
海(スペイン語でマル)ではなくマックでの集合だったそうで。
紛らわしい!

今日は自分を含めて5人。名前はかなりうろ覚えなので悪しからず。
ジヨン(韓国♀)
マリナ(イタリア♀)
サマンサ(カナダ♀)
パトリシア(ドイツ♀)


とまあ、確実に俺が浮くよね…とか思いつつ、行ったのはいつもの海ではなく、
バスで20分ほど行ったところにあるPlaza San Juanというビーチ。

確かに圧倒的にこちらのほうが海がきれいでした。


綺麗なビーチ。人もこちらのほうが少ない。


写真にはありませんが、トップレスのネエチャンもちらほら。

大体5時間くらい海辺でマッタリしていました
かなり浮いていたのは間違いなかったので、この時間、完全にジェントルになりきって
彼女らのサポートに尽くしていました…。


そして…これからレアルマドリードのホーム開幕戦ですね!!
多分見れます。
何故ならイヴァンは今バルセロナにエルクレスVSバルセロナの試合を見に行っているから!
クリスティアーノ・ロナウドが先発だそうですね。
怪我してたのに大丈夫かな?
試合終了後、また更新します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿