人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

閑話休題

2011-10-10 23:04:45 | 日記
昨日まで三回に分けて長編ブログを書いたので、
今日は休憩。

あんなに長く書いたの久しぶりでした。
ああいうのもたまにはいいですね。
凄く偉そうな気がして恐縮ではありますが。
どれだけ書いても結局は素人目の発言なので、

「そんなん言われんでもわかっとるわい!!」

見たいなつっこみが来そうでね…(笑)
書いているうちに収拾がつかなくなったというのもありますが、
考え出すととまらない、自分の癖の一つですね。

小学生のときとか作文よく書いたなあ、としみじみします。
自分は原稿用紙の字数を埋めるのがとにかく上手で、
原稿用紙のお尻ぴったりや1字余りくらいまで字で埋めたりするのが得意でした。
内容はスカッスカですけどもね(笑)。



実はまた書きたいネタがあるんですが、
ずっと長い話(そして偉そうな話)ばっかりしても良くないと思いますんで、
今日はこのままとりとめもなく終わらせたいと思います(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿