人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

更新して…うはっ!!

2011-01-30 03:09:32 | 日記
現地時間 19:00

スペインからサッカー日本代表を応援しています
今日は勉強しながら、アジアカップ日本対オーストラリアの速報を見ていました。

こっちから何か見る方法があればよかったんですが、
生憎スペインでは放送されず&ネットでみられるのかどうかちょっと分からず、
速報ページをちょくちょく更新して確認するという、何ともレトロな感じで(笑)。


ちゃんと確認していたのは後半半ばあたりからですが、その時点で0-0。
こりゃー韓国戦みたいにPK戦にもつれるかもなあ…なんてこと考えながら、
ひたすらページを更新(笑)していたのですが、
延長後半開始後、その前と変わらず、ポチっと更新ボタンを押したら…


オーストラリア 0-1 日本


の表示が。

最初、
「ん?
と意味が分からず、
「…ということはつまり…?」
と結果が信じられない状況(笑)。

…ややあって、
……おおおおおおおおおお!?!?

点入ってるじゃないか!!?
なにこの展開!!
めっちゃ興奮しました
あー本当生で見たかったー。
実家に録画してもらっていますが、はやくみたいです。

これがきっかけで日本でサッカーが改めて認知されなおせばいいなあ、
そしたら俺の就活も少しは楽になるかなあ(笑)、
なんてこと考えていました(笑)。

よくやった日本!明るい話題をありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿