人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

クリスマス近況とか

2012-12-25 00:24:26 | 日記
いやあ、暇なのでネットサーフィンをしているとつい時間を忘れてしまいます。

クリスマスイブとはいえ、ニートの自分に何か予定があるわけでもなく悶々とした毎日を送っております。
が、実は先週内定を2社いただきまして、今週中には入社決定orニート継続(!?)が決まることになります。

その2社というのがまたそれぞれいい面、悪い面あってどっちかと選びづらい状況でして、
そんなわけでこの週末はひたすらどっちにするべきか悩んでいた、というのが真相です。
ちなみにどちらも給料据え置き、下がることはなさそうなので安心しました。


そういやレアルマドリードはまたしても敗北したそうですね。
録画していざ観ようと思った矢先にYahooニュースで結果を知ってしまい、試合開始5分くらいで消してしまいました…。
1サッカーファンとしてあるまじき、とも思いますが、レアルマドリードが負けている姿を見るのが心苦しい…。
クリスマス休暇をはさんでどこまで改善していけるか、注目したいと思います。
現実的にリーガは厳しそうなので、リーガは今回のアダンのように若手を積極起用することも期待したいですね。
アダンの起用にどんな意図があったかは知らないですがね。


そういや明日はサッカーの試合を見に行きますよ!!
写真撮ってくるので、久しぶりにブログに写真をアップしたいと思います。
ニートだったり社会人だったりすると本当写真撮る時間ないからなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿