人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

血まみれサタデー

2013-03-24 00:28:37 | 日記
まさかこんな殺伐としたブログを投稿する日が来るとは思いませんでした。

実は今日、弟が朝帰りしてきたのですが、タイトルのとおり血まみれだったわけで。
どうやら飲み会で不注意による事故が起きたらしく(詳しくは割愛)、顔中かさぶただらけ。
正直見ていて痛々しい限りでした。
顔を何針か縫っていて、一部箇所については整形外科に行かないと跡が残るっぽい部分もありました。
災難ですねえ…。

しかし前から結構ちゃらんぽらんな弟なので(俺が言うか、って言うのもありますが)、
話を聞く限り自業自得な部分もあったりで同情半分あきれ半分て感じでした。
日頃ちゃんとしてないから…と説教したくなるのを抑えて(多分親もそうだったと思います)
心配していました(笑)。

自分も飲み会で全く粗相したことないかといえば、そうでもなくて、
今では赤面したくなるようなことも結構やらかしてきてます。主に汚い方向で(笑)。
ただ、さすがに血まみれになったことはなく、驚くというか若干引きますね(笑)。
まあ弟もこれで懲りたことでしょう。もう少し考えながら動いてくれるようになると期待しています。

他人のふり見て自分もちょっと気をつけなきゃなあと感じた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿