人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

鼻の穴から年を感じる

2012-04-18 22:05:49 | 日記
なんか最近年の話が多い気が…。

ええ、それだけ嫌って事です。
20代と30代では響きがぜんぜん違うもん。


今日年齢のことを感じたのは、鼻毛。
鼻毛って(笑)、見たいなことを言う方もいらっしゃるかと思いますが、
ちょっと愕然としたので。

だって鼻毛が白髪だったんだもん。
びっくりするでしょそりゃ。

髪の毛の白髪は1本だけ(見える範囲では)ですが、まさか髪の毛ではなく
そっちに来ますか…。
3月心労が多かったからなあ。


そういや家の近所の方や、両親も結構体調を崩したりでもう無理は出来ない感じです。
なんというか、自分も健康には気をつけなきゃなあなんて思う一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿