人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

更新が遅い理由

2011-11-16 23:31:09 | 日記
今日はとっとと更新しちゃいますよ!

帰宅したのは9時半頃なんですが、更新するのはなぜかこんな時間で…。
決して仕事が忙しいわけじゃないんです、今のところは。
どうやら今週中は日付が変わらないうちに帰れるようです。
来週は単体テストがあるので、それに手間取ると帰れなくなるどころか休日出勤コースですが。

じゃあ何でこんなに更新が遅いんだって言うことになるわけですが、
言い訳させてください。

帰宅

ご飯

テレビ

筋トレ

風呂

ブログ更新

とまあ、こんな感じなんです、いつも。一分の隙もないタイムテーブル!
どのイベントも入れ替え不能なのです!なのでブログ更新は11時くらいになってしまうんです。

だから仕方ない!


えー、それはさておき、
ホント、今は残業少なくてすんでるからいいですが、
これから忙しくなったら果たしてどうなってしまうのか…。何から削るか。
筋トレは削りたくないですよねー、せっかくある程度良い体になってきたので。
またオデブには戻りたくないじゃないですか。
今でもおなかに若干の脂肪は貯蓄中なので、これで冬眠の準備はOK!…じゃなくて、
それを少しでも消費していかないとです。
でも、なんか細マッチョになりたいのに、どっちかって言うとゴツくなってきたような…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿