人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

名刺が届きました

2013-02-20 00:02:31 | 日記
この会社に入って1ヶ月、ようやく名刺が届きました。

そしてそこに踊る驚きの肩書き、

「マネージャー」


…なんと、俺はマネージャーだったのか!!?
いつの間に!?

そういや給与明細には役職手当なるものがあったなあ。
なるほどマネージャー手当てが出ていて、マネージャーだから残業代は出ないと、そういうロジックというわけですね?
だとしたら手当て少なすぎな気もしますがね…。一応それで納得しておくことにします。

しかしそれでも肩書きが肩書きだけに、対外的な影響力はありそうな感じ。
というか、もしかしたらこの会社、全員そういった役職名つけてハッタリかましている可能性もありそうだから怖いです…。

さすがにこの場で部署名まではいえませんが、どっちかというと非生産系、要するに管理側に近い位置づけでした。
何か今後の俺の立ち位置を暗示しているような…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿