人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

勝負の2週間

2012-03-18 22:28:57 | 日記
昨日も話したとおり3月末でリリースと相成ったので、
今の職場はあと2週間。

忙しさは変わらずですが、仕事が終わったらしばらく休める!というのを
モチベーションに今は頑張るしかないかな。

4月に入ったら小旅行でも行こうと思っています。
どこに行くかはまだ未定。

近場なら箱根やらでゆっくりまったり。
遠くに行くなら京都とかかな?

まあ4月が近づいたらもう少し真剣に計画を練ることにします。


さて、今週は久しぶりに祝日がありますね。
話によると今年は30年ぶりくらいに平日の休みが少ない年なんだとか。
どおりで疲れるわけだ(笑)。

金曜も研修があって早上がりできる予定。

そんなわけで、今週はそんなに忙しくならないという、個人的な目算を立てています。
期日が今週のものが2つあるんですが、そこはほら、何とかなるんじゃないかって言う
楽観的思考で乗り切りたいなと(笑)。


そういえば3月は全く触れてこなかったミニチャレンジの件ですが、
今月は2月のインフルエンザによって衰えた体力をリカバリーすることで手一杯だったので、
4月に再びダイエットの目標を立てたいと思っています。
4月は忙しくない(予定)なので、いけるんじゃないかな!!


以上、とりとめもない決意表明でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿