人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

帰り支度

2010-12-31 03:44:42 | 旅行
現地時間 20:00

えーと、そんなわけで、明日帰るんで、帰り支度とかしつつ、って感じでした(どんな感じ!?)

午前中はずっとパソコンと格闘
ウイルスセキュリティソフトのせいでパソコンが立ち上がらくなり、それを修正したり、問い合わせたりで、結構大変でしたよ。
こういう時、曲がりなりにもSEやっててよかったなあ、と思うことがあります。
パソコンが動かなくなったりした時に、とっさにどうすればいいんだ!?と解決策が思い浮かんだりするからです。

無知な時は何をどうしたらいいかも分からなかったです。
特にパソコンなんて、初心者から見たら完全にブラックボックスですし。
今現在もメーカー問合わせ中です。
専門的なところは専門家に任せる、それ重要。諦めが肝心


午後…は特に何も。
すこし街をぶらぶらしましたが、雨が降っていたこともあり、早めに切り上げて部屋でマッタリ。


そうそう、そういえばセビージャからマラガへ向かう列車に乗っている時、
スペインにあるとても危険な道を見つけました。
「Camino del Rey」
て言うらしいです。

本物かどうかは分かりませんが、少なくともあんな岩肌に板きれ一枚立てかけたような道は他に見たことがありません。
ちなみにYoutubeに同じものと思われる動画が見つかったので、ご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=WqMTndVnEEE

死ねます、確実に

ついでにこちらもアップ。
マラガ到着時にメインストリートでやっていた様々な大道芸(?)を詰め合わせてみました。
こんな雰囲気でしたよーってことだけ。

【クリスマス】マラガのクリスマスを巡る



明日は8時間近くバスに乗らなければなりません…。
気が重いわあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿