人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

あいかわらずレアル戦が見れない件

2013-04-10 00:21:08 | 日記
チャンネルを色々めくってみたものの、相変わらずレアルマドリード-ガラタサライは放送されてない。
おそらくまたスカチャンなんでしょうね。

超残念です。
バルサ戦は普通に見れるのに・・・。放映権料的な問題でもあるのでしょうか。


レアルマドリードは3-0になってるのでそうそう負けはしないと思いますが、
2-0で逆転喰らったチームもあるので、しっかり無失点で勝ってほしいです。
特に最近失点するケースが増えてきているので、ここらで一回締めてほしいところです。

そういや個人的に先日のリーガの試合、レバンテ戦は結構連携面良かったように見えました。
カカーの躍動的な動きと後半のパスワーク、イグアインの見事なボレーにと、
色々見所多かったなあと思います。
実力差もあるんでしょうが、ああいったプレーを毎回見れればさらに面白くなるかもしれませんね、
というか色んなバリエーションを増やしていって欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿