狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

「河童にされた狛犬」の紹介です。

2024年02月08日 | 日記

2月 8日

昨日は温かな日和でしたね。

今朝も温かくなりそうな予感がします。

何時しかマルシェルのコーナーが無くなって寂しい様ですね。

私はイラストをポスターにして出品しました。

イラストノートや塗り絵にも挑戦しましたが皆目ダメでした。

でもお陰で今までと違った目線で取組むことが役に立ちました。

「製品を創る」「宣伝する」「発送する」などの経験です。

言葉では一言ですがやってみると奥が深いですね。

そしてこれは社会にニーズが無いと売れません。

残念ながら私の場合、1年12回の挑戦でしたがダメでしたね。

2月、3月に出品した作品はこちらです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「目玉をとられた狛犬」の紹... | トップ | [狛犬の向きと据え付け]の紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事