pinのかけら

人生ってながい…

カメラバッグをつくろう!3

2007-08-01 | しゅみしゅみ(はんどめいど)
外側より、ひとまわり小さく内側の布を縫い、手縫いで外側とつなげました。
内ポケットもひとつ(^o^)
アバウト裁断なので、ちょっとたるんでますが、まぁ内側だから、いいことにしましょう!
側面は、まだ繋げず、持ち手をはさんで縫いつける予定。


ライムの手術は無事終りました。
夜、面会にいきましたが、麻酔がまだ残っているのか、ぽわんとした表情。
しばらくしてから、私たちに気付いたようで、ワン!と鳴きだしました。
後ろ髪をひかれる思いで帰宅。
鳴き続けてないかしら?
明日はいっしょに帰ろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。