pinのかけら

人生ってながい…

おかえり、ライム

2007-08-02 | たね・はね・しっぽ
手術を終え、ライムが3日ぶりに帰ってきました。
が、元気のないライム(;_;)
お腹を切ったんだもの、仕方ないのかもしれないけど、トボトボ歩く姿や、情けなさそうな上目づかいの目をみてると、痴呆になってからのアダムと重なってみえちゃって、とても心配。
傷口を舐めてしまうので、エリザベスカラーを借りてきましたが、これをつけると頭が下がっちゃって、ちゃんと歩けなくてかわいそう。
なのでカラーは使わず、傷口を隠すために息子のおさがりのTシャツを着せてみました。
おなか側を真ん中からミシンで縫い縮めたら、そでに足が通しやすくなりました。
完璧におなかを隠せるわけじゃないけど、リビングに誰かいる間は、これで過ごしましょう。
若いから傷の回復も早いかな。
早く元気になってほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。