pinのかけら

人生ってながい…

ちょっと脱線

2007-08-06 | しゅみしゅみ(はんどめいど)
カメラバッグ作りから、ちょっと脱線してミニトートバッグを作りました。

いつも、ミニトートにお財布と携帯、鍵を入れてます。
ちょっとそこまでの時は、それだけ持って。
しっかり外出の時は、そのトートを大きなバッグに入れて。
と、ほとんど毎日使ってます。
いままで使っていたのは、フェリシモのはりねずみコレクションの縦長のタイプ。
便利に使っていましたが、これだと深さがありすぎて、鍵や携帯が底に入っちゃうと取るのが大変なのが難点。
正方形に近い形のほうが便利なんじゃないかなぁって思ってました。
と、いうわけで長さを短く作ってみました。
さて、使い勝手はどうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。