pinのかけら

人生ってながい…

切り絵のカード

2008-08-07 | Weblog
友達からの手紙に素敵なカードが入っていました。
切り絵の立体カードです。
お店でみつけて、私が好きそうだなぁと思って送ってくれたんですって!
もう、ばっちり私好み(^O^)v

どうやって作ってるんだろう?

こんな風に切り取るのかぁ~!

と、私の場合、作り手目線でじっくり観察!です。

私もこんなのを作りた~い!!

しかし、まだまだ中指くん、思い通りに働いてくれません(悲)
カッターなどを使う細かい作業はまだ無理です。


手作りも、バドミントンも、カメラも…遠ざかったまま(;_;)

お盆休み、一日くらい、仕事も主婦も母も嫁も、み~んな忘れられる、本当の休日、欲しいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。