pinのかけら

人生ってながい…

山頂の景色

2008-08-06 | Weblog
息子が無事(かな?口内炎は痛々しいけど…)山から帰ってきました。
思ったほどヘトヘトに疲れている様子でもなく、ホッとしました。
あちこちでゲリラ豪雨のニュースが流れていたこの数日、山のお天気も心配のひとつでした。
でも山頂のお天気はごらんの通り!
山肌に映る雲の影!きれい!
右上のとがった山は槍ヶ岳かな?
雨は夜に少し降っただけだったようです。
よかった、よかった!
途中、おこじょに出会ったそうですよ。
かわいかった~って!

あれこれ聞きたいことがいっぱいあって、抑えないと質問攻めにしてしまいそうです(^_^;)


自分から土産話をしようとしない息子ですが、重い荷物を背負って自分の力で歩いたことが確かな自信となったことは少ない言葉の中でも伝わってきました。

山の話は明日にして、今日はゆっくり休ませてあげなければね(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。