pinのかけら

人生ってながい…

記録的ぼこぼこ

2007-08-30 | こどもともども
今日は、日中時間がとれなかったので、夜、ライムを連れて公園でキャッチボール?をしてきました。
だいぶ涼しくなってきたし、元々あまり蚊に刺されないほうなので、油断して虫除けもなにもつけずに半袖で出掛けちゃったら、大変なことに!!
払っても、叩いても、次から次へと襲ってくる蚊たち!
耐えきれずに、退散。(でも、20分くらいは遊んでた)
帰宅後、かゆみ止めを塗りつつ数えたら・・・刺された痕、両腕だけで33カ所。

(@。@)うひゃ~、すごい!最高新記録だわ!なんて思っていたら、息子が私の顔をのぞき込んで「おかあさん!すごい顔!!」って驚いてる。

なにが??と鏡をみてびっくり。
まるでものもらいみたいにまぶたがぷっくり腫れあがってる・・・

「まぶたに蚊がとまっても気づかない鈍感な人って、なかなかいないよね。ここにいるけど。」って馬鹿にされちゃいました。

でも、まぶたは、ぜんぜんかゆくないんだよね~?あんまり神経通ってないのかしら???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。