pinのかけら

人生ってながい…

お買得品♪

2007-08-14 | ものmono
今日は、釣竿を並べる棚を作る材料を買いに、東急ハンズに行きました。
ハンズも日曜大工も、大好きだけど…お休み最終日なのに、自分の作りたいものが作れずに、仕方なしのおつきあい。
自分の買いものを済ませ、見たいものだけ見たら、さっさと帰りたそうなダンナへのささやかな反抗に、目的もなく、お買得品のワゴンなどをのぞいてみました。
で、みつけたのが写真の陶器のノブです。
1個、100円!安いでしょ!!
おお(^O^)これは、確かにお買得~♪と、使うアテもないのに、ご購入(^^ゞ
こうして、どんどん材料ストックが増えていくのは、わかってるんだけどね。
でも、“これで、なにを作ろうかなぁ~”と考えてる時間って、楽しいのよね。
300円で、ちょっぴりご機嫌をよくして、帰宅後は日曜大工のお手伝い。
完成した棚に、ズラッと竿を並べて、ダンナは満足そう。でも、私の休日は、やっぱり消化不良。(いっしょに喜んであげない私って心が狭いかしら?)
せめて、このノブをどんな風に使うかを、アレコレ楽しく考えながら寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。