とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

Sasuke105(フローティング) を購入

2014年06月26日 19時05分12秒 | 釣り シーバス
釣れるという噂を聞き,購入しました。色は人気のコットンキャンディにしました。



いま通ってるフィールドは,かなり水深が浅い干潟が中心なので,あまり深く潜るフローティングミノーは根がかりするので不向き。

Sasukeは見た感じ,低速リトリーブでも動きが良さそうで,それほど深く潜ら無さそう。

で,使ってみた感じ,ダイワのショアラインシャイナーよりも水深は深く潜ってそうだが,普段使っているK-TENよりは上層を泳いでそうかな?

とりあえず,デッドリトリーブだと根がかりの心配はなさそうだ。

それにしても他のユーザーも書いていましたが,塗装がすぐに剥げてきたのには参った。たった1回の釣行でボロボロになってしまいました。
高いルアーだけに,この塗装の品質は最悪ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿