By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

レッグマジックX

2010-10-20 | スポーツクラブ+美容
買ってしまいました
テレビ通販でおなじみ(?)の『レッグマジックX』

内腿や下腹などをピンポイントで引き締められるというマシィーンでございます。


購入を公にしちゃうと、後々自分で自分の首を絞めることになりそうだけど(苦笑)
“あえて”公にして、追いつめれば頑張るかも
という期待も込めてアップしてみました

必死になってやるつもりはないのだけど(必死にならないとマズい現状だけど)
しないよりはした方が良いだろうから、軽く頑張ってみます

後日発表出来るくらい成果が出れば良いですが…
(始める前から消極的なテンション


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2010-10-21 04:42:45
この類の機器を2度壊し、
一度は交換・二度目はお店の人に
「商品との相性が悪いのかも」と
全額返金をしてもらったことがあるよ。

でもまた最近欲しいな~と思って
電気屋さんであれこれ眺めているところ。

次回会うときまでに効果がでてれば
私も同じ物を買おうかしら☆
返信する
Unknown (ねぇ。)
2010-10-21 22:13:01
類似品みたいのホームセンターとかによく売ってるらしいね。(私は見たことないんだけど)

一応、通販の元祖品を購入したので、壊れることは無さそう。

むしろ壊れるほどやらなきゃいけないんだけど(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。