By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

バック・トゥ・ザ・四半世紀

2010-10-22 | 映画・TV・音楽・本
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

ブルーレイ発売と公開25周年を記念して
お台場でやってるリバイバル上映に行ってきました


今まで何十回と観てきたダントツで大好きな映画
好きすぎて台詞をほとんど覚えてるくらい(笑)


公開当時は子どもだったし、
なにせ田舎だったから一番近い映画館たって電車で1時間かかるという場所柄

だから、何度も何度も観た映画だけど、劇場で観るのは初めてなのでございます


始まる前からワクワクドキドキ
ストーリーもオチも手に取るように分かってるけどワクワクドキドキ(笑)
大好きな映画を大スクリーンと大音量で観れるってことが幸せで


25年前の観客はこんな感じで観てたんだなぁ~と、
ストーリーと関係の無いところで感慨に浸りながら堪能しました


タイミングの良いリバイバル上映に感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。