By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

月とスイートスポット@本多劇場

2012-12-13 | ライブ・観劇・イベント
2012.12.12(WED)
約1年2ヵ月ぶりの“ヨーロッパ企画”の舞台。
最近、メディア露出も増えて、皆さんお忙しいんでしょうか…
どんどん公演のスパンが長くなってってる気がします

会場は前回・前々回公演と同じく下北沢の本多劇場。
19:00~のソワレ
『月とスイートスポット』

今回も客演ありでした。もう“純ヨーロッパ企画メンバー”での公演って難しいのかしら?

相変わらず面白かったですが、設定が設定のせいなのか、もうちょっと笑いたかったかな~。
久しぶりで期待し過ぎちゃったかも
旦那さんは「最近のヨーロッパ企画の公演の中では一番面白かった」と言ってました。

なんか珍しく空席がチラホラ目立ってて、、、残りの公演もまだチケットあるみたい。
人気が出たり有名になったらヤダなって思うファン心理で、あまり宣伝したくないけど、
カーテンコールの挨拶で石田さんが「お友達とかにも勧めてください。」みたいなこと言ってたので
お時間がある方はぜひ東京公演は今月16日までだそうです。


ランチ。阿佐ヶ谷の「ミート屋」
ボロネーゼ大好物の旦那さんのリクエストで行ったミートソース専門店。
ソース濃厚。パスタもちもち。美味しかったです。

でも旦那さんのナンバー1である“ウチの近所のパスタ屋さん”には及ばなかったみたい
そう考えると、ウチの近所のお店スゲーな

ディナー。本多劇場近くの「bio ojiyan cafe+」
おじやと定食のお店のようで、観劇前の腹ごしらえに飛び込みで。
女の子一人で定食食べてる人が結構居ました。確かにそういうお店ってなかなか無いから良いね。
私はせっかくなので“おじや”いただきました。じゃこと香味野菜をトッピング。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまぁ~ず×さまぁ~ず パパ... | トップ | 『ヨーロッパ企画です。』のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・観劇・イベント」カテゴリの最新記事