By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

NUMB3RS シーズン1 と 松ケン

2009-06-11 | 映画・TV・音楽・本
いつの間にか地上波で放送始まってたんだね~(金曜の深夜)
4月からだって…知らなかった~


前に「ハマってる」と書いとります。

コチラコチラコチラ(クリックどうぞ。)


しかも地上波は“吹替”らしい(まだ観てない(観れてない))


このドラマ、セリフが多いし、専門用語バンバンなので、
集中力&理解力が相当必要なのです(私だけか?)

字幕追いかけるのも大変だし、流し見はまず無理
それに、読書嫌い・活字嫌いの私みたいなのにとって
吹替ってのはありがたいの

吹替でもう1度シーズン1からしっかり観たいな
でも深夜の放送はキビしいから、結局DVDか



んと。話変わって。。。

今日の“食わず嫌い”松山クンだったの忘れてた
最後の方だけ軽~く観れたけど。残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室:ブリオッシュ風ス... | トップ | 山崎まさよし@千葉県文化会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・TV・音楽・本」カテゴリの最新記事