By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

家康徳川の統べりたい話

2011-05-08 | 映画・TV・音楽・本
なんとなく歴史が学べる映像『戦国鍋TV』
この番組のセンスが好き
ふざけた軽い感じなんだけど、内容は史実に基づいてるから
ホントに「なんとなく歴史が学べる」んだよね~

最近始まった『家康徳川の統べりたい話』
徳川15代全将軍が揃うなんて発想が最高

そして、この堂々たるパクリっぷりが気持ちいいっ
セットもサイコロもナレーションも本家そのもので
完成度の高さに感心します(笑)

『ヨーロッパ企画』の役者さんたちもたまに出るし
主題歌はユニコーンだし
なかなか侮れない最近お気に入りの番組

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム生活再開♪ | トップ | パン教室:バナナミルクティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・TV・音楽・本」カテゴリの最新記事