By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

春ディズニー2014 ランド

2014-05-17 | 東京ディズニーリゾート
2014.5.14(WED)
ただいま、実家から母が出てきておりまして、
母と妹と旦那さんと私という初顔合わせの4人でのインパ
職場でもらうタダ券と旦那さんがもらう割引券などいろいろ使って1人1,600円で入園出来ました

パーク内はイースター真っ盛り


もちろん一番の目的はイースター限定のラリープログラム“エッグハント”
その記事はまた別でアップします

水曜日だから混雑もほどほどかな~なんて思ってたら、全然全然。
久しぶりにこんなに賑わってる平日を見たな~。
中国人やら修学旅行生やらはもちろんながらそれ以外もいっぱいでした。

お天気は最高
気温は暑いくらいだったけど、乾いた強い風があって、かなり過ごしやすい日でした


エッグハントが目的なので、アトラクションはほどほどに。

プーさんのハニーハント
母と妹は初乗車 私はパスして旦那さんと3人で。

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
今年のイースター限定のパレ―ド。3人がアトラクション中に私は一人でパレード鑑賞


ミッキーのフィルハーマジック

ミートミッキー
今回、どうしてもミッキーに会いたくて
母と妹は初。
わが妹(母もかな?)は私と真逆で、アトラクションに乗りまくりたいタイプ
今回は割引にあやかれたから、私のプランに付き合ってくれました
でもやっぱりミッキーに会えれば嬉しいみたいで楽しんでました

ビッグサンダー・マウンテン
こちらは旦那さん初乗車
ウチの旦那さんも私と一緒でアトラクションNGな方なので、私と来ても近寄ることもないアトラクション。
妹に引っ張られ、最初は「無理無理」と連呼してましたが、
母も乗るとなったら“男として”乗らないわけにはいかないと覚悟したらしく
母と妹の後ろをトボトボと付いて行ってました(もちろん私はパス)
どんな感じで降りてくるのか楽しみで、
出口で待ち構えてリアクションをバッチリ動画撮影
自分なりにだいぶ頑張ったみたいです
母と妹に爆笑されながら褒められてました


さて夕食
ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス
贅沢に。と言っても一番安いB席ですが


◆ 前菜の盛り合わせ
◆ ローストポーク、ハニーグレイヴィーソース バターライスと温野菜添え
◆ トロピカルフルーツムース

はい、もちろん旦那さん舞台に上がりました(上がらせました)
こちらもバッチリ動画撮影


初顔合わせの4人でしたが、笑いどころ満載で大満喫でした

ということで、今年も何より時間をかけて挑戦した“エッグハント”については次の記事で♪


<恒例のおまけ>途中で食べたイースター限定や期間限定などのおやつたち。


・クリッターサンデー(キャロットチュロス&ミックスソフトクリーム)
・バーベキューポークリブ
・ブレッドコーン(チキン&ミネストローネ)
・バナナブラウニーサンデー
・ティポトルタ(キャラメル&カスタード)
・ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ/ピーチ&ラズベリー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の後のご褒美 | トップ | 春ディズニー2014@エッグハント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京ディズニーリゾート」カテゴリの最新記事