くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

中秋の名月と反薄明光線

2022-09-11 06:45:00 | アウトドア
海までひとっ走り


今日は満月で大潮。
干潮時はやたら波が引いて、砂浜がいつもより長い。


天気がいい土曜日だというのに、人は殆どいない。




ちょこっと合流したkenさんから頂いたおにぎりがやたら美味しい!!



夕方になると東の空に反薄明光線



中秋の名月


月見ライドしながら帰りました。


( ̄(工) ̄)☆彡






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (アミ)
2022-09-11 07:53:48
自然豊かなところでも、都会のごみごみしたところでも、お月様は平等。
我が家の庭からも、ビルの谷間に、大きなお月様が見えました。
明るかったです。🌕
返信する
Unknown (96kumao)
2022-09-11 15:58:38
鬼嫁さま
見事な満月でしたね〜☆彡
返信する
Unknown (ken-boon)
2022-09-13 07:15:35
もっと大きく見えるのかって思っていだけど、そうでもなかった…でも明るい月でした☆彡
おにぎり、旨いですよね(笑)
良かったです~
それにしても、久し振りの更新w
返信する
Unknown (96kumao)
2022-09-13 10:34:55
@ken-boon 月明るかったですね〜
気がついたら数ヶ月更新してなかったwww笑
返信する

コメントを投稿