くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

さがみグリーンライン自転車道 de からあげ

2021-05-05 09:43:00 | TRANSIT LIGHT
kenさんの「からあげ遠征」に便乗しました。



目的地は平塚
相模川沿いを下ります。

いやはや、こんなとどっ広い自転車道を作っていたんですな。

全長20kmの内、現在は5km程開通してるようです。



大山を眺めつつ


なかなかの向かい風を感じて走ります。


途中


不思議なオジサンを発見。
何か売っていそうですが、オジサンの居る場所は柵があって一般人は入れません。
魚道を通行する魚から通行料を取っているのでしょうか? 謎であります。笑



通行区分の表示もしっかりある。
今は人も自転車も殆どいなくてガラガラ貸切状態。



目当てのからあげ屋さんはお休みで残念ですが、ある意味シャッターチャンス!?w


作戦会議の上、他のからあげ専門店に向かい無事からあげをゲット!
サクサクとした食感とさっぱりとした余韻が残る塩からあげでした。満足♪



海辺にはハマヒルガオが咲いてた。黄色い花はなんて言うんだろ?



帰りは追い風に乗ってR134を全力疾走
からあげ分のカロリーは消費されたでありましょう笑




では ( ̄(工) ̄)ノ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-boon)
2021-05-05 11:37:52
お疲れさまでした~
自他共に認める唐揚げ好きですが、近年は大ブームが到来していますし、唐揚げ店巡りも楽しそうですね(笑) また是非(^_^)ノ
返信する
96kumaoさんこんにちは。 (みみ爺)
2021-05-05 12:33:20
さがみグリーンラインライン自転車道とはすごい立派な道だなあ。一度は走って見たいですねえ。
返信する
Unknown (96kumao)
2021-05-05 13:40:34
@ken-boon ありがとうございました〜♪
また巡りましょう!w
返信する
Unknown (96kumao)
2021-05-05 13:42:10
みみ爺さん
本当、立派過ぎてビックリです。
只、まだ部分的にしか走れないので全線開通が待ち遠しいデス。
返信する

コメントを投稿