くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

空いている

2016-09-04 21:50:08 | 日記

日曜日の昼過ぎだというのに、ガラガラに空いてる境川CR

不安定な天候だからかな?

田んぼの稲は実をつけて、むせ返るような緑の匂い

CC440→480mmの幅広のハンドルに替えて試走。
ついでにスポンジグリップも新しい物へ交換

なかなかいい塩梅♪

夕方以降は晴れて安定したみたいですな
こんな富士と大山の夕闇 ひさしぶりに見たかも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (ken)
2016-09-05 06:18:19
良い方向の予報違いも良いですね^^
予報は曇/雨でしたが、結果、ほぼ晴れでしたね。私は仕事でしたが、「晴れジャン!」って思いながら働いてました(笑)
くまさんは出られた様で良かったですね^^

ハンドル、なかなか良さそうで何よりデス♪
返信する
なんと。 (さくらなみき)
2016-09-05 19:58:53
30時間程の(!)でニアミスw

だれもいない休憩所も、なかなか良いですね。平日運航にもかかわらず何度か行ってますが、0っていうことは無いです。

ひそかにそのタイミングを狙うことにしますw
返信する
Re:たまには (96kumao)
2016-09-08 11:03:52
kenさん
ホント、このところの不安定な天気は天気予報よりも、雨雲レーダーと自分の勘で判断した方が良さそうですw
返信する
Re:なんと。 (96kumao)
2016-09-08 11:08:59
さくらなみきさん
日中にあそこがゼロって僕もあまり経験ないかもw
更に自販機奥のシャワールームを使っている人も見たことありません笑
返信する

コメントを投稿