くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

24 初乗り

2018-09-23 20:38:08 | OSSO E310MV-SD
24インチ ママチャリに初乗り。
いきなり通勤に使ってみた。

ハンドル周りとシート周りとクランク、タイヤを替えて乗ってみた。

案外しっとり走りますよ♪

フラットバーよりもドロップハンドルで乗りたいなと思わせる感じアリ。

仕事帰りに海まで35kmふらっと走りたくなるような
そんな自転車をイメージして作るべか ( ̄(工) ̄)ノ☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな通勤ですね~ (ken)
2018-09-24 07:44:30
しかし、考え事で仕事が手につかなくなりそう。帰る頃には何か弄ってみたくなってたり(笑)
細身の、スチール?でしょうか。乗り心地が良さそう( ̄∇ ̄)
返信する
Re:楽しそうな通勤ですね~ (96kumao)
2018-09-26 16:57:46
kenさん
鉄材車(ハイテン)です。
乗り心地はわりと良さげな印象。
雨ばかりでまだ1回しか乗ってませんww
返信する

コメントを投稿