くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

ピザが美味い♪ 伊勢原のアルベロベッロ

2015-02-02 21:04:54 | 
リッツ隊長と、新年会幹事慰安会を開催。

昼メシは隊長セレクトのピザ屋さん、その後はくま行きつけの七沢温泉♨︎というまったりコース


まきの釜で焼く本格的なイタリアンのピザ屋さん。

アルベロベッロ
真のナポリピッツア協会認定店
神奈川県伊勢原市上粕屋298-1 アネーロ 1F
11:30~14:30(L.O)
17:30~21:00(L.O)
定休日、毎月 第3月曜・第3火曜
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14000879/


店の前に自転車停めたら、ホールのおっちゃんに、どこから来たのかとか、いろいろ聞かれた。

で、ランチコース¥1380-と、おすすめの鹿の串焼き約¥500-をオーダー。

サラダ

鹿の串焼き

野菜のピザ(隊長オーダー)

マルゲリータ(くまオーダー)

デザートの塩アイス、コーヒー付

ハーブの香りが程よく、ジューシーな鹿串うめぇ~♪
続く、野菜のピザってどうなの?とか思いきや、すげー美味しかった!!
有機野菜の甘みとフレッシュさを堪能出来るピザ、なかなかないっすなこれは。

マルゲリータ、これも新鮮なトマト感満載ですよ♪
アイスもおいしい~( ´ ▽ ` )ノ

平日でなおかつ、車じゃないと行けないような立地なのに、店はかなり賑わってる。
納得な内容でありました。

おそらく、休日は混んでて中々入れないかもだけど、ここら辺で食事する時にはいいかも。

ピザ生地はくまの好みとはちょっと違うけど、まき釜で焼いた香ばしさと食材のフレッシュさは格別でした~♪

川のせせらぎが聞こえるくまの大山百景ビューポイントに寄ってから、温泉に入ってゆっくりしました~♨︎



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真… (ken)
2015-02-04 06:49:18
こんにちわー

雑誌の切抜きのように綺麗な写真ですねぇ
とても美味しそう。七沢のこの辺りは長閑で良いですね^^

お二人とも、新年会ご苦労様でした。
沢山の方が集まって、皆さん笑顔でとても楽しそうだったのが印象的でした。私も人様の自転車に乗せてもらったり、マジマジと見せて頂いたり、とても貴重な時間となりました。ありがとうございました。

興味深々だった噂の方は、イメージと違いましたねェ。近所のガキんちょがおっちゃーんって寄ってくる…、まさにそんな感じで、暖かい人柄を感じました^^

やっとお会い出来たNさんは、こちらは完全にイメージ通り(笑)。STI、カボーンディープのフルアルミRADACもカッコ良かったですねェ。なんていうか、前後エンドの挿込みがセクシーなんです^^

是非、またお声をかけて下さい(._.)
返信する
Re:綺麗な写真… (96kumao)
2015-02-04 19:16:31
kenさん
ありがとうございます♪
料理の盛りつけがとーても彩り豊かで、写真うつりが良かったのだと思いますw

道場長は、ホント、いたずら心と探究心もりもりで、引き出しをいっぱいもったハートフルな人だなぁ~と思いましたw

新年ミーティング起こしいただきありがとうございました。←本当に嬉しかったです♪

Nさんは、kenさんのピカピカRADACを見た影響か、全塗装の踏ん切りがついたもようです(笑)
返信する
Unknown (N)
2015-02-04 22:23:56
kenさん、
やっとお会いできたのに、あまりお話しできませんでした。
今度ゆっくり話しましょう。

ちょと年度末なんで平日サボって走るのは難しいのですが、
日曜にでも境川に出没しようかと企んでいます。

RADACは全塗装しようと準備中です。
塗装に出すと2ヶ月くらい帰ってこないので、いまのうちに
RADACで遊んでおこうと考えています~

返信する
Unknown (道場長)
2015-02-05 11:20:16
12日仕事で東京日帰り、どこもよらずに、一箇所でかんづめ。なるしまとか行きたい。年何度か行かなければならない日があるんだけど東京行ってる感じがしません。大阪のどっかの会議室行ってるのと同じ。

時間余裕あれば、こんな店行きたいです。
絶対心が折れないタフな人には「心折る」とか言えますけど、本当に折れそうな人には冗談でも言えない。Nさんはどう転んだって折れないですよ。ぶらっくまさんはデリケートな心をお持ちなのでデリカシーのないことは言えません。関西人さんもデリケートな方で無礼講は御法度です。

RADACはぶらっくまさんに刷毛で手塗りしてもらうに1票!ロゴはペダリングの図。手間賃3万でどうでしょう。3日あればできますよ。
返信する
グルメ情報 ナイス! (kawasemiE)
2015-02-05 17:36:15
行きます行きます 家内がイタリアン大好きで
こんな店知ってて教えなかったら 羽交い締めにされます
返信する
Unknown (N)
2015-02-06 09:12:11
道場長、
ガラスの心を持つわたくしに何をおっしゃいますかー

12日は関東組といてぜひ迎撃したいのですが、
2/11から休み2日つけて長野県志賀高原で雪上を
滑って遊びほうけている頃です。

きっとくまさんが迎撃してくれると思います。


ということで、くまさん、よろしゅうに。

返信する
Re:Unknown (96kumao)
2015-02-06 10:39:57
道場長
遠出してもかんづめだと、ホント味気ないですよねw
フレームのペイント、要望あればやりますよ~♪笑
N氏の場合は折れるのはスポークぐらいですねw
返信する
Re:グルメ情報 ナイス! (96kumao)
2015-02-06 10:43:12
kawasemiEさん
羽交い締めからのバックドロップをくらう前に、奥さまをお連れして下さい~♪笑
返信する
鋼の心 (関西人)
2015-02-07 12:12:23
僕も何か不明の花粉症で、杉か桧かどっちだ!?
と、枝を振りかざして花粉を顔にまぶしまくった事があります。
全然何ともなかったので杉桧の花粉症ではないと思っていたのですが、そういう事やったんですね。なるほど~。

道場長 僕は鋼の心は持っていないですが
デリケートでもないですよ~♪

営業という仕事柄、会話や文章は
細かく記憶出来る体質ではありますけれど。

これからもガッツンガッツン仰って
下さいませ。

くま師範、場所汚し失礼つかまつりました。
返信する
Re:鋼の心 (96kumao)
2015-02-09 12:02:14
関西人さん
花粉症対策、なにかいいのがあったら情報交換しましょう♪
返信する

コメントを投稿