くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

梅雨の晴れ間は海メシ日和♪

2019-06-14 17:15:00 | 日記
 
爽やかな梅雨の晴れ間と休日がビンゴ☆彡
( ̄(工) ̄)v
これは海メシ日和だ!!
 
そしてkenさんも休日という事で合流。
 
 
海辺は爽やかな風と日差しが降り注ぐ
ありがたや〜♪
 
風が強いので、炊飯チームのkenさんは穴を掘って風を避けての炊飯。
 
 
焼き物係のくまは、炭をおこしてソーセージ
 
手羽元
 
近くで捕まえたバッタ!!
 
じゃないわw
枝豆!と攻めます。
 
 
程なく見事にごはんが炊き上がり、
 
タイカレーが完成!
 
くまはじゃがりこの器で頂きます!
こういう高さのある器は、砂が飛び込み難くて海辺では重宝します
 
 
デザートはスイカ!
 
帰路は爽やかな追い風に押されて〜無事帰宅。
 
 
いい一日でした〜
( ̄(工) ̄)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-boon)
2019-06-14 17:34:26
良い一日。最高の休日でしたね~
貴重なバックショット、ありがとうございます( ̄∇ ̄)
いや、何もかも美味かったです!また是非!
返信する
自由人 (みみ爺)
2019-06-14 18:17:25
くまさんは本当に自由人ですね。みみ爺はもうお爺ちゃんですが、まだまだこんな、くまさんみたいな人生に憬れてしまいます。
露天風呂といい、たびたびお目にかかる海メシといい、人生を楽死んでいると感じますね。
いつもブログを楽しみに読んでいますよ。
返信する
Unknown (みみ爺)
2019-06-14 18:20:42
ごめんなさい。楽死んでいるは、楽しんでいるの間違いです。
返信する
Unknown (96kumao)
2019-06-16 06:47:01
@ken-boon いや〜ホント美味かったですね♪
またやりましょう!
返信する
Unknown (96kumao)
2019-06-16 06:55:00
みみ爺さん
そうそう、よく自由人とか言われます笑
いい風と陽の光を浴びながらのメシはたまらないデス♪
機会があったら一緒にやりましょう〜
返信する

コメントを投稿