くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

何ですかね〜? 702パンク

2022-04-01 04:49:00 | マイパラス702
702に乗ろうと思ったらリアタイヤがパンクしてた。

タイヤをチェックするも異常なし。
チューブをチェックするとバルブ付近のサイドに異常あり。



この傷?の中の一つから空気が漏れていた。
大きいパッチを当ててパンク修理は終わったけど、この傷はなんなのだろうか?

リムやリムテープ、タイヤの内側をチェックしたけど、特に異常は見つからない。
チューブを噛み込んではめた跡でもなさそうだし、チューブの劣化なのかな〜

謎だw





( ̄(工) ̄)ノ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (アミ)
2022-04-01 08:32:55
主人は自転車での散策が好きです♪
私も、足が悪くなる前は、一緒についていきました。
石神井公園、井の頭公園…。
小金井公園はちょっと遠いかな…。
自転車散策は楽しいけれど、パンクが心配ですね。
主人はお守りの如く、1.000円札を小銭入れに。
800円~1.000円と幅はありますが、何とか、修理はしてもらえます。
お財布を落とした苦い経験のある主人は、小銭入れしか持ちません。
お小遣いをちょつぴりとしか渡さない、私は鬼嫁です。 (´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (96kumao)
2022-04-01 16:23:35
鬼嫁さま
石神井公園は昔近くに住んでいたのでよく行きましたw
チャリ散歩いいですよね〜♪
クレカか携帯決済があれば、現金は少なくて大丈夫だけど、、、笑
返信する
昔人間 (アミ)
2022-04-01 17:47:46
(´∀`*)ウフフ
主人は、正真正銘の昭和の人間です。
カードは銀行関係以外、持ってないんです。
やはり、私は、鬼嫁ですか? (⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (96kumao)
2022-04-03 19:33:26
アミさま
おめでとうございます。
「鬼嫁」認定されました!笑
返信する

コメントを投稿