くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

月見ライド

2015-09-28 19:50:22 | 日記

今宵は天気もよく、満月で尚且つスーパームーンとの事。

帰り掛けに 月見ライド
尾根沿いの道を繋いで走る

あちこちで 月見人 をみかけた。

今休憩している河原では、近くの爺さんが月を観ながらお囃子の横笛を吹いてる♪

大きな魚も、小魚も飛び跳ねたり

虫の音と川のせせらぎと

親子連れの花火も綺麗ですな~☆彡

( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人)
2015-09-28 21:12:46
いいね!ボタンが有れば押してます。
返信する
秋ですねぇ (Ken)
2015-09-28 22:17:29
お月見ランも良いですね~( ゜∀゜)
返信する
Re:Unknown (96kumao)
2015-09-29 06:48:36
関西人さん
いいね!ありがとうございますw
返信する
Re:秋ですねぇ (96kumao)
2015-09-29 06:50:25
kenさん
いい感じでした~♪w
返信する
ちょうどその頃… (さくらなみき)
2015-09-29 15:20:02
筋肉痛に苛まれて、ウンザリしていたのでした。

今から考えれば、ダイナモ回して月見ライドと洒落込んでも良かったと思うことしきり、です。
返信する
Re:ちょうどその頃… (96kumao)
2015-09-29 20:19:46
さくらなみきさん
最近覚えたんですけど、運動後のストレッチ。
これやると、翌日の筋肉痛や張りが激減して楽になりました♪
返信する
ストレッチ (さくらなみき)
2015-09-30 23:10:40
「今日は頑張っちゃったなぁ」なんてときは、必ず念入りにやっているのですが、実はまさかという理由があったことが発覚しました。
返信する
Re:ストレッチ (96kumao)
2015-10-01 17:31:53
さくらなみきさん
まさかのサドル伸びですか~笑w
返信する

コメントを投稿