くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

親子丼 おかずはサンツアー xc proブレーキ レバー

2020-02-18 23:18:00 | アウトドア
親子丼が食べたくなり森へ

まったりくつろぐのが目的なので、卵と玉ねぎと丼つゆはジプロックに入れて持参して時短調理やw
( ̄(工) ̄)ノ


おかずはコレ!サンツアー xc proのブレーキレバー。
七味を掛けるとピリッとして美味しい♪ ←嘘



スーパーで調達した鶏肉を入れ火にかけ、程なく完成!
美味かった☆彡


ついでに焼鳥もw



そうそう、アウトドア用の使い勝手の良いスプーンを探していたけど、このプラスチックのレンゲがかなり良い!
汁物の時にお玉代わりにもなるし、軽いし。



日向は暖かくポカポカでしたわw





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンツアー (kawasemiE)
2020-02-21 15:07:30
(笑) xc proの味は?
返信する
Unknown (96kumao )
2020-02-22 22:47:58
レバーの味がしました!
ブレーキ レバーだけに、、、。
返信する
XC-Pro (さくらなみき)
2020-02-24 18:13:43
当時何も知らずにオークションで2,000円で落札しましたが、後から「イイもの」と気づきました。ゴム蒸着のレバーが良いですね。ただごくフツーに使っていて紫外線にヤラレているらしく、最近はゴムの欠けたところが出てきました。触覚が悪くなったらスエードの革でも巻いてあげる予定です。

てっきり「森の中で雉撃ち」でもしていたのかと(w)
>親子丼が食べたくなり森へ
返信する
Unknown (96kumao )
2020-02-24 21:46:09
キジも食べたい!笑
返信する

コメントを投稿