くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

RADAC RD-1000 カンパリムのホイールを履いてみた

2015-09-06 16:20:07 | RADAC RD-1000

見た目は好みでございます♪
( ̄(工) ̄)カッコイイw


境川CRをちょろちょろして来ましたが、

えーっと、何と申しますか


……走りません。。涙

すーっと伸びて行く感じがないので、走っていて楽しくない。。残念



あと、タイヤ入れるの大変でした。
リム径デカいのでしょうな、出先のパンク修理は考えたくありません。

という訳で、走行1時間にして涙の廃案可決であります。



トホホ トホホ (/ _ ; )


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして… (さくらなみき)
2015-09-06 17:49:01
パン屋の前w
返信する
予想通り! (道場長)
2015-09-06 18:51:28
そうなるんですよ。だからカンパのリムなんて使えない。いい経験できましたね。ちょっとどぶ捨て金額大きかったですけど。

僕が最初に書いたようにWHR500が相性いいんじゃないかな、あとRS11を外国から買って(前後11000円)、堅く感じたらテンション下げるとか。1万円の完組が相性いいと思うよ。
返信する
リム (関西人)
2015-09-07 00:36:58
タイヤのはめにくいリムほどキツい
物はないですよね。

通勤中にパンクして予備チューブ持ってたのに
タイヤを外せれなくて10キロ以上歩いて
押して帰った事があります。

それやっちゃうと二度とそのホイールを使いたいとは思わないですよね。

なんでそんなリムが未だに存在するのでしょう。。。
返信する
Re:ひょっとして… (96kumao)
2015-09-07 08:21:29
さくらなみきさん
ビンゴ!さすが!w
返信する
Re:予想通り! (96kumao)
2015-09-07 08:43:14
道場長
「予想通り」と言われると予想してました笑w
やっぱり、ある程度走るホイールじゃないと乗ってられない身体になってしまったようでww

一旦RS21に戻してタイヤとの相性みてからR500かRS11試してみます。RS010でもいいですかね?
返信する
Re:リム (96kumao)
2015-09-07 08:55:17
関西人さん
ホント、タイヤのハメにくいリムは嫌いですw
あと品質の良くないタイヤもかんべんですね~苦笑
返信する

コメントを投稿