普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

蓼科に行きました

2007-11-15 | travel
先々週ですが蓼科に行ってきました。
紅葉見物で混み合っているかと思いきや、それほどでもなく・・・。
というのも蓼科の紅葉はもうピークを過ぎていたようで、ちらほらと綺麗な木もありましたが、全体的に茶色い感じ。
でも、すごくお天気が良くて、山の景色がキレイでした。

女神湖でボートに乗りましたが、料金は石神井公園の3倍

でも景色はずっと綺麗だし、湖をほとんど貸し切り状態で楽しめたのでよかったです

霧ヶ峰や美ヶ原の方へもドライブしてみました。
やっぱり空気が澄んでいるせいか、空がキレイに見えてベリーグー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿