普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

テニス プール ゴルフ 川 星 

2005-08-17 | life
買い物以外にやることがないので、毎日スポーツ&遊び三昧。
ちょっと涼しいときや夜にテニス、暑すぎるときはプール、よ&はるはつるんでゴルフ、ちょっと車で出かけると川遊びスポットもあり。
テニスコートの横には蛍が飛び、はるはテニスコートでクワガタを発見。(私はゴキブリかと思った。)家の周りにはリスが走り回り、道の至る所に「鹿に注意」の標識。すごいところだ。
ちょうどペルセウス流星群の流れ星も見に行けた。
よは4台目の望遠鏡を購入。オイッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ開設♪ (sacchin)
2005-08-17 17:43:23
わーい!あかりちゃ~ん

メールありがとうね~!

(ブログなのに返信コメントしてごめんね)

(気にせず続けちゃうけど(~_~;))

ブログ開設おめでとう~♪

おかげであかり家のアメリカライフを覗かせてもらうことができて嬉しいわ♪

なんとか落ち着いて楽しい毎日を送ってるようで何よりです§^。^§

札幌の今年の夏は例年に比べ体感湿度が高くてむしむしな感じだよ(>_<)

でもここ何日かはもう朝晩ちょびっと秋の気配を感じる気が・・・(;_;)

そっちはまだまだ暑そうなので

虫刺されや熱中症とかに気をつけて

がんばってねー!ではではとりあえず♪

また遊びにくるねー(^-^)丿

返信する
さんきゅー ()
2005-08-18 13:40:00
さっち~ん

早速書き込みありがとねー。

まだブログのやり方がよくわかってないんだけど。。。

ほんとに暇なので、せっせと書き込むことにするよ。

では、またね~。



あ、イニシャルトークでおねがいね
返信する