普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

はる9才

2008-04-07 | event
はる9才となりました。
またいつもと同じようなイチゴのせココアケーキを作りましたが、今回のスポンジはしっとり上手く焼けたみたい!
クックパッドのノンオイルのココアシフォンのレシピです
イチゴがでかすぎてアンバランスですけど。。。

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~っと歌って、次の瞬間、私思わずさとの口をふさいでしまいました。だって、いつも勢い余って自分の誕生日じゃないのにふ~ってしちゃうので。
今回は無事にはるがふ~っとできました。めでたしめでたし。

新学期が始まって、「もう9才か~」「もう3年生か~」と自分でも新鮮な気持ちになっているみたい。
すくすく育て~(縦に!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (kantentomo)
2008-04-08 19:37:03
はるちゃんも、もう9歳かぁ。早いね。
すくすくと育ってくれてることが、何よりの幸せだと感じるよね。
返信する
ありがと~!! ()
2008-04-09 19:00:47
kantentomoちゃん、元気そうだね
ちょくちょくワラカド見させてもらってるよ。
私も同じことを感じたり考えたりしたなーと思って。
この間生まれたばっかりなはずなんだけどね
あっという間だね。
どんどん気むずかしくなっていくよ
返信する

コメントを投稿