普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

冬支度

2008-11-06 | life
冷えますねぇ。
秋を楽しむ前にもう冬の気配・・・?
もう手足がじんじんします

我が家では、ハロウィン道具をしまうやいなや、クリスマスツリーを出しました
いつも遅くてちょっとの間しか飾れないのでね。
はるさとで一生懸命バランスを考えながら飾り付けしていました。




さて、大統領選、(唐突やなぁ)オバマさんきましたねぇ。
やっぱり24効果って大きいんじゃないでしょうかねぇ。
どうしてもデイビッド・パーマーに重なってしまいますねぇ。
ジャックみたいに彼を危機から救ってくれる人がいてくれるといいですねぇ。

あの「Yes, we can」って、ついつい、ボブとブーブーズの
「やってくれるかい?」「Yes, we can」が頭をよぎってしまいます。

ちなみにマケインさん、オードリーのお父さんのヘラーになんだか似てる。
国防長官みたいな役でしたっけね。

はやくシーズン7見たいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿