普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

さと親子遠足

2008-05-27 | event
ちょっと前ですが、さとの保育園の親子遠足がありました。
お天気もよく、気持ちよい日となりました。

しっぽ取りゲームやドッジボールなど、親子でほのぼのと遊び、お弁当を食べて解散でしたが、先生達が用意してくれたおみやげがとてもステキ
公園に落ちているクスノキの小枝なんです。
ヤスリでこすったり削ったりすると、すごくいい香りがして癒されるのだそうです。
一本ずつリボンをつけて、紙ヤスリとセットにしてくれました

この日も、お友達のRくんが木に登っているところを揺らして泣かせたり、みんなが使いたがっているものを持って逃げ回ったりしてばかりのさとにだった私には、ぴったりのおみやげ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (kantentomo)
2008-05-27 19:35:08
さとちゃん、そんなにやんちゃっ子だったっけ!?ちょっとびっくり。ま~これもまた成長だわよね。
にしても、本当に素敵なプレゼントだね~。
返信する
そうなのよ ()
2008-05-28 22:22:46
いやいや、すごいのよ。
イタズラスイッチが入っちゃうと止まらないの。
やめなさい、っていう声が聞こえないのよねー。
やっぱ男の子の耳の中にはチクワが入ってるってホントだよ。(by毎日かあさん)
返信する

コメントを投稿