普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

さと発表会

2008-03-10 | event
先日、さとの保育園の発表会がありました。(写真は後日upしますー)

さとの出番というと・・・

まずはオープニング。みんなで合唱。汽車ぽっぽなど。

お遊戯は「もんちっち」
黄色いポンポンを持って踊りました。
そのままでももんちっちみたいなものなので、とってもよく似合うー
みんなかわいかったです

劇は「てぶくろ」でねずみさん役。
ちっちゃいので、これまたよく似合うー
同じねずみさん役だった一つ上の女の子がとてもしっかりしているので、それにつられるように、けっこうしっかりとセリフが言えました。
意外にもこういう場で恥ずかしがってモジモジしないのがさとのいいところ。

最後に4才以上のクラスで「思い出のアルバム」を合唱。

これが終わる頃には先生達、感極まって泣いていました。
ほんとこの子達に教え込むのは大変だっただろうなぁ、と思います。
私も先生につられてウルウルしちゃったわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿