普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

さとさん、9才になりました

2012-08-26 | life
中身が成長しているかどうかはさておき、さとさんの誕生日がやってきました。

プレゼントはあれがいい、これがいい、と何カ月も前から言い続け、
先週までは9月発売のポケモンカードがいいから1カ月待つね、と言っていたのに
急に「やっぱりこれにする」と当日にころっと心変わりして、しかもどうしてもすぐに欲しい
というので、トイザラスならあるかなぁと豊島園に行ったら売り切れ・・・
気持ちが収まらず、池袋に行ってヤマダ電気、ビックカメラ、西武&東武デパートと、
探してみましたが、どこも売り切れ・・・ポケモンカードってそんなに人気なの。。。

結局家に帰ってアマゾンで注文しました。
何の収穫もなく、ただ暑い中出かけて、電車賃を払っただけだったのでした。
出かける前にアマゾンのお急ぎ便にすれば当日着いたのにねぇ。

今年の写真もまたシャツ姿です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿