普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

蓼科 その1

2009-12-24 | travel
11月の3連休に保養所が取れたので、じー&ばーと蓼科に行ってきました。
うちの車は5人乗りなので、よはお留守番

高速の渋滞を避けるために6時過ぎに家を出たら、軽井沢に9時半頃着いてしまい、
じゃあ、ちょっと軽井沢のアウトレットでも寄ろうかと思ったら、9割引きセールの日
だったようで、インターを降りてからが大渋滞。

なので軽井沢をさーっと流して、見晴台という看板をたどって行ってみると
なかなか良い眺めでした

そこから蓼科方面へ走り、女神湖で一休み。
車を降りると、鴨たちが、エサくれるカモと近寄ってきました。
するとさとちゃん、じーっとしゃがんで見ていましたが、走って追いかけ
やっぱり、という感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿