京都八幡の印刷屋のヨメブログ

八幡市の観光案内、印刷のこと、私事など色々書きます。よろしくお付き合い下さい。たまに4コマ漫画も描いてます。

お花をいただく

2016-10-18 17:08:38 | 仕事
先日、となり町の枚方市 楠葉にあるお花屋さん
「おくだ花舗」さんに伝票の納品に行ったときに

お花いただいちゃいました。


日頃お花をいただくことなんてめったにないので
舞い上がってしまったヨメでした。
(うちの夫はつくし1本もくれたことはないぞ)


こちらのお花屋さんは、私も私の母も昔からお世話になってて、
いろんな細かいオーダーにも対応していただけます。
お伺いした時も、お誕生日用に年の数だけという
ドラマに出てくるようなバラの花束を作っておられました。
なんて素敵なお仕事。




先日のキレイな夕焼け。





手描きオリジナル、フードイラストです。 フライヤー、メニューなどにご利用くださいませ。


     

ご相談は日商印刷まで。



応援のクリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (いげのやま)
2016-10-18 21:13:16
わぁ~きれいなお花、しかも豪華!・・・・
女性の方は花のプレゼント喜びますね!
我が家も不動産屋さんから長年嫁さんの誕生日に花束送ってきていましたが、やっぱり喜んでいました~

だからその嬉しさ分かる気します~!

返信する
いげのやまさんへ (印刷ヨメ)
2016-10-19 11:07:17
そうなんですよ〜。
滅多にお花貰ったりしないので、とても嬉しかったです。
誕生日に花。うれしいですよね〜。
いげのやまさんもあげられてたんですか?
返信する
よ~分からん (笑う舟虫)
2016-10-19 12:35:39
そうか、ヤッパリお花を貰うと、
嬉しいんか、
ウチのも母の日に娘から花を貰ったら、
嬉しそうに玄関に飾っとるけど、
何の腹の足しにもならんのにナ~。

そのクセ、
ワシが何か買うと、
勿体無いなどと・・・。
返信する
笑う舟虫さんへ (印刷ヨメ)
2016-10-20 15:08:33
お分かりになりませんか〜。
気持ちなんですよね〜。

そう言わんと、いっぺん奥様にお花あげてみては
いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿