風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

12月に向かってGO!

2011-11-30 07:30:00 | 日記

11月30日

 



いよいよ今日で2011年11月が終わります。

師走に向かって、来年辰年に向かって、
悲しいことも、辛いことも、腹立たしいことも、何もかも、



ちょっと横に置いて、勢いよく! スタ―トいたしましょう




今年も秋になって、淋しい―――、ってこころが呟いていたけれど、
はい! 乗り越えましたヨ。 これで、こころの準備もOK



明日の12月1日、出発の日に向かって、ヒュ―

今日も一日、頑張りましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Тさんと その1 新宿御苑の... | トップ | Tさんと その2 お食事♪ »
最新の画像もっと見る