風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ひとりで過ごす時間 と ミニストップさん ベルギーチョコソフト☆彡

2018-09-24 21:57:27 | 食★ショク

9月24日

 

 

 

 今日は、中秋の名月

 

 昨日は満月で



 

 美しい日本の秋です。

 

 

 *****************************

 

 以前だったらどうってことなかったけれど、

 やっぱり、最近、無理は、脳がストップをかけます


 今日は、出掛ける用事を延長して、家の事に勤しみました

 



 

 1日中外で活動した昨日。

 

 

     

 

 

 

     

    花々が憩を与えてくれました。もうちょっと、頑張って。て。

 

 

 結局、夜8時まで。

 とっても充実した1日だったけれど、

 ひとりになって、

 あーーー、お腹が空いたっ。

 

 

 武蔵野線西国分寺駅ホームにあるあそこへ!。

 

 

 

     

  あら?!、HANAMARU ???。KAKE UDON ?? BUKKAKE ??

         ここで、いいのよね。いいんですっ

 

 

 

 

 塩豚温玉ぶっかけ冷 小 で!。生姜たっぷり。揚げ玉。ネギ。あっという間に

 お腹に収めたかったので、はなまるさん、そして、冷たいおうどん。温玉は食べ

 進んでいって最後少しおうどんを残して、そこで、とろり。豚は疲労回復に

 ああー、早くて、美味しい。そして、450円。500円玉でお釣りが来て、人

 を感じなくていい。

 

 

 そう、最近、ひとと濃く接することが多い分、

 ひっそり外で、ひとりで過ごす時間が心地いい

 

 

 先々週も。

 

 

 帰宅途中。

 暑いし、ソフトクリームいただいて、お昼がわりにしちゃいましょう。

 

 

 

        

      ミニストップさんの ベルギーチョコソフト  こちら  濃くて、

     鼻にチョコレートの香りが残って、濃さまで残っているくらい。美味しい

 

 

 

        

      濃いチョコソフトとアイスコーヒー。恒例、幸せが脳内巡ります

      で、やっぱり、お昼だから。

 

 

  

  月見&チップスは、必須だった。揚げたてだしねえ。

 

 

 

 

       

      CHAPPY  地元フリーペーパー。パラパラ見ながら。

 

 

 

       

     ひとり太陽の光を浴びつつ、ぼんやり。あ、家族連れの方々が横に。

     5人。それぞれ、ハロハロとかアップルマンゴーパフェとか買って。

   みんなでひと口ずつ楽しんでいました。いいですね。幸せな風景、会話。

 

 

 

 

 地元駅前にも

 

 

     

 

 

         

                赤々と彼岸花が燃えて。

 

 

 

 

    いい季節。


    独り占め

 

 

 

 

 

       ご訪問いただきありがとうございます 

      

     

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに時間つぶし中(;^... | トップ | 西武池袋本店 アジア 食べ... »
最新の画像もっと見る