風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

記念演奏会に向かって・・・・

2012-09-13 10:20:49 | 日記

9月13日

 

 連日30℃を超える暑さが続いています。

 夜になると少し涼しくなる日もあり。

 風邪ひきさんが目立つようになりました。

 私も気を付けよう・・・

 

 と、記念の演奏会ももう来週。

 「カルミナ・ブラ―ナ」も演奏するのだけれど、

 演出もつくのです。

 で、181足を用意しなければいけなくなり

 その上、真っ黒な上履きで靴底・・・裏も黒・・・って。

 絶対オ―ル黒でないとダメ!!!! って。

 イヤ―、そんなのなくって、大変でした。

 結局、バレエシュ―ズでとっても感じのよい対応のお店で

 1日で用意してくださって。

 181足ですよ!!  下は19.5センチから上は27.0センチ。

 今日届くんです  。

 有り難くてありがたくて。

 さあ、これから出勤して楽しみに待ってましょう。

 

 

 暑い一日、みなさんも体調に気を付けてくださいね。

 

   見に来てくださってありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンパラリンピック閉幕... | トップ | 感謝 と 秋 と 今日の花... »
最新の画像もっと見る