風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

贈り物は手に入らず|ω・)

2019-12-29 19:52:19 | 食★ショク

12月29日

 

 

 少しずつ掃除をして来たけれど、

 もっと思いっきりしないといけません

 

 

 先週は暮れのご挨拶品を求めて

 あちこち行きました。

 

 一番欲しかったもの

 

 

 

 

 

 そう!、チューリップローズ。結局、購入出来ませんでした。

 行ってみるたびに、凄い列で。どんだけ待てばいいのか。想像もつかず。

 

 

 しっとりの生地の上に酸味が強めのクリームが。美味しい

 

 

 

 いただいたんですけどね。とても美味しかったし嬉しかったので、

 私も贈りたい。もう少ししたら、普通に購入できるでしょうから、

 待ってましょっ

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気です | トップ | 台湾甜茶店新宿店さん☆彡 »
最新の画像もっと見る