風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

春に満たされ、秘密のケンミンSHOW「春への強い想い」に満たさる(*^-^*)

2019-04-19 00:00:00 | 花々

4月19日

 

 

 

 日一日、風は爽やかに、樹々は鮮やかに

 そして、陽は輝やいて。


 

 昨日の秘密のケンミンSHOWは、

 涙とともに、心が温かく温かく満たされて、

 しあわせいっぱい・・・になりました。

 

 

 

 毎日通る道もしあわせいっぱい。

 

 

     

     ヒメジョオンとチューリップ。

 

 

     

     仲良く、パフパフ。

 

 

 

 あっ!

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

  陽射しが強くなっていく中に咲いてくるつつじ。懐かしい思いが沸き上がります。

 

 

 

 今週末の代々木公園

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眩しい風景。懐かしい風景。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 帰り道。

 

 

     

     アースデイトウキョウ なんですね。

 

 

 

 

 白いサツキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ~、益々、モフモフ

 

 

 

 

 顔を埋めたくなっちゃいますよお。

 

 

 

 我が家も負けず。

 

      

      庭にも。

 

      

      玄関脇にもシャガ。

 

 

 暮れに購入し、咲き終えた後に芽が出ていましたが。

 

     

     咲きました

 

 

     

     こんなに大きな花になって。とっても嬉しくて感激。

 

 

     

     立派な仕立てでしたもの。感謝。

 

 

     

     朱いシャクナゲにも蕾が付きました。

 

 

     

     忘れな草も次々と。

 

 

 

 

 

 感激した秘密のケンミンSHOW。

 村木沢のヤエさん。

 ふるさとの春を語る女優の渡辺えりさん。

 雪解け、鶯・・春の風景が、みなさんの想いが伝わって来て。



 みなさんも是非!



 

 「春への強い想い」  こちら

 

  

 

 

    ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

      

 

    

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武池袋本店 大九州うまい... | トップ | 今夜は満月 »
最新の画像もっと見る